CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
フレッシュモミのクリスマスリース
大変遅くなりましたが
やっとフレッシュモミの
クリスマスリースをHPに載せました


かわいい感じにブーツとミトンをつけてみました



赤いリボンを追加で付けることもできます
お申し付けくださいませ




こちらはシックな色合いでまとめてみました
松ぼっくりに、素焼き鉢に入ったキャンドルで飾ってみました

お気に入りがみつかりますように




先日HPに載せたリース
LEDキャンドルを置いてみました
かわいいかも(?>?






仕事先のレジの前に小さなお花を飾ってます


実は和風な万両の実なんですが
ローズマリーと飾ってみたら!
あら、クリスマスみたい^ ^



花瓶を変えるとまた少し違う感じになるけど、それはそれでかわいいかも!






先日の姉が遊びに来てくれた時の事
初めて千疋屋のケーキを食べました
なんて美味しいんだろう(?>? 最高でした
|  クリスマス | 23:25 | - | - | - | - |
クリスマスリース載せました
大変大変お待たせしました
やっとクリスマスリースをHPにとりあえず2点だけ載せました
また仕上がり次第載せて行きますね


雪の中のNOELリース


アーティフィシャルフラワーで作りました
雪の積もった針葉樹達を集めて、多肉ちゃんもちょこんとつけてみました




真っ赤なクリスマスリース
こちらもアーティフィシャルフラワーで作りました
クリスマスっていうとやっぱり赤かなーと思って作りました
真ん中にガラスのオーナメントを(#^.^#)



早速載せたのにすみませんm(_ _)m
11月20日21日22日のリースの発送ができません
申し訳ございません
よろしくお願いいたします




こちらはクリスマスリースレッスン用にどうかなーと作りました
40×40と、かなり存在感のある感じになりました


慌てん坊のサンタさんとパチリ(≧∇≦)

こちらのフレッシュモミなどを使って作ったリース
12月1日木曜
Tree_BさんにてWSの予定です
時間など詳しくはまた後日載せますね
すみませんm(_ _)m

予定としては5500円で
レッスン後にコーヒーと小さな焼き菓子が付きます

ご興味がありましたら是非

受付はTree_Bさんになります
また連絡先などお知らせします



慌てん坊のサンタさん
ちょっとまだ早すぎたね
|  クリスマス | 23:55 | - | - | - | - |
作ってます
クリスマスリース!
作ってます(^◇^;)



箱を開けた時にわ〜(≧∇≦)と言って
いただけるようなリースを作りたい
いつもそう思って作ってます
今年も喜んでいただけるかな?
まだまだがんばります


クリスマスで1番忙しい時なんですが、
弾丸で大阪に行ってきます(^◇^;)
今日からkomihinataさんの小さな棚展
はじまるのに、行けな〜いT^T
でも最終日に行くつもりです!







先日、毎年自分へのプレゼントと称して
受けに行ってるリースレッスン
多肉を使ってオーナメントとかも使って作っていくと書いてあったのでワクワクしていってきました


想像していたのと違って、多肉の寄せ植えリースでした(^◇^;)
しかも私好みの多肉が無いT^T
この大き過ぎる葉っぱは金のなる木だそうです
なんだかなぁ‥
でもなんとかかんとか、ここまでできました
これからオーナメントやリボンなどで
飾り付け!



こーんな感じに仕上がりました
写真撮ってたら、乱入してきたもずく(^ ^)
多肉だし、しばらくは楽しめそうです


まだお待たせしているクリスマスリース
がんばりますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m


|  クリスマス | 07:29 | - | - | - | - | 昨年の記事
フレッシュクリスマスリース
ほんとにすみませんm(_ _)m
中々更新出来なくて‥

HPにはもう載せてるのですが
こちらでもご紹介しますね



今年のフレッシュモミのクリスマスリース
今年は色をおさえて、白、グリーン、ゴールドで作ってみました





こちらもフレッシュクリスマスリースです
ブルーアイスをふんだんに使って作りました
少し小さめです


窓枠に飾り付けてもかわいいかなー

どちらもHPに詳しく載せています
ご覧いただけたらうれしいです



11月27日28日は都合でリースの発送、及び注文受付ができません
すみませんがよろしくお願いします









狂い咲きかな?
こんな季節にイングリッシュラベンダーが咲いてた!
一本拝借してお店に飾りました








2回目の酵素シロップ(^◇^;)
なんか失敗したみたい‥
1ヶ月たっても泡があんまり吹かなくて毎日混ぜてたけど、
どうも違う香りがしてきたので
慌てて果物をこしました
うーん‥腐ってはいないけど酵素が死んじゃったのかな?
ショックや〜( ̄▽ ̄)
今度は違う果物でやってみよ!








もずく、女豹になる!





|  クリスマス | 01:46 | - | - | - | - |
クリスマスリース・追加しました

 焦りつつも少しづつ・・・
クリスマスリースの追加分もHPに載せました



星のクリスマス

ちょっとアンティーク風の板に
ドライのアジサイリースを・・・
板に小さな星を吊るしてみました



きれいなアジサイが届いたので早速(^^)

リースは取り外しができます
季節によって違うリースを飾られてもいいかも!




小さなリースです
20×20
こちらはアーティフィシャルフラワーで作りました
クリスマスカラーの赤白緑を使って作りました




こちらは以前にもブログに載せたリースですが
ご好評だったのでHPにも載せました
こちらも小さなリースで16×16ほどです
このリースはプレザーブドフラワーのヒムロスギやブルーアイスで作りました


今日はぐっと冷え込んできましたね
風邪を引かないようにクリスマスに挑みたいと思います


一番初めに載せたクリスマスリース
掲載に誤りがありました
wreath on wreath
完売ではございません
申し訳ありませんでしたm(__)m







11/13からTree−Bさんではじまる
おうちのかたちのクラフト展→ 

FUSHUも参加させていただきます
かわいいリースを作りましたので
明日ブログに載せたいと思います

|  クリスマス | 22:05 | - | - | - | - | 昨年の記事
2014年度 クリスマスリース

 お待たせして申し訳ありません
2014年度のクリスマスリースとりあえず仕上がった物から
HPにUPいたしました



wreath on wreath



白を基調としたリースにキラキラのリースを付けてみました
リースにリースの飾り(^^)
ホワイトクリスマスにピッタリだと思います








銀葉クリスマスリース



こちらはアーティフィシャルフラワーで作りました
なので退色もほとんどしないし
長く楽しんでいただけると思います

HPのクリスマスのページに詳しく載せていますので
ごらんいただけたらうれしいです

http://fushu.jp/page016.html



いよいよ、ほんとに焦ってきてます
でも少しづつでも仕上がってきてるので
がんばります

|  クリスマス | 09:15 | - | - | - | - | 昨年の記事
量産ってほどじゃありませんが‥
先日のXmasリース
どんどん作ってます



並べるとクリスマス感が増しますね〜




箱に入れてラッピング
ますますクリスマス(≧∇≦)

リボンは手渡しの時につけています
プレゼント用以外は発送の時はリボン
潰れてしまうのでおつけしていません
プレゼントと言っていただければおつけします
ただし発送の場合リボンが少し潰れて届くことをご了承下さいませ

といってもまだXmasリース、HPにまだ出していないのですみません
ぼちぼちUPしていきます








Tree_Bのjun.さんが初の個展されます

日時
2014.11.2(日)11.3(月祝日)

場所
土浦市中央2-15-8
古民家カフェ『城藤茶店』

7:00〜18:00城藤茶店の営業時間です

作家在廊時間のみ作品販売となるそうです
10:00〜16:00(2日)
10:00〜18:00(3日)

jun.さんワールドいっぱいの個展
楽しみですね(≧∇≦)







仕事してると、やってくるこのお方( ̄▽ ̄)
すごい散らかってようがなんだろうが
フンフン鼻を鳴らしながらずんずん入ってきちゃう可愛い子です(^◇^;)




|  クリスマス | 01:22 | - | - | - | - | 昨年の記事
森のクリスマス
リースにウールをくるくる巻いてある
温かみいっぱいのリース



森のクリスマス!
そんなイメージでつくりました


シンプルだけど、
真ん中に吊るしたきらきらと揺れる
オーナメントがかわいいリースです


|  クリスマス | 22:39 | - | - | - | - | 昨年の記事
あわてんぼうのサンタさん
なんだか歌の名前みたいですが…



クリスマスで急ぐあまり
ソリからキャンディを落として行った
サンタさん^ ^
そんなイメージで作りました

|  クリスマス | 18:14 | - | - | - | - |
扉を開けて
キラキラのカギで赤いクリスマスの扉を開けて
クリスマスパーティーへ

そんなイメージで作りました

みなさんはどんなクリスマスをすごされるのかな?
まだまだリース製作に追われてて
我が家のクリスマスの準備なんて何もできない状態(^◇^;)
ん〜今年は何にも無しかも…
電飾くらいやりたいな〜(´-`).。oO
|  クリスマス | 20:45 | - | - | - | - | 昨年の記事