CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 仕入れに | main | 特注リース >>
量産ってほどじゃありませんが‥
先日のXmasリース
どんどん作ってます



並べるとクリスマス感が増しますね〜




箱に入れてラッピング
ますますクリスマス(≧∇≦)

リボンは手渡しの時につけています
プレゼント用以外は発送の時はリボン
潰れてしまうのでおつけしていません
プレゼントと言っていただければおつけします
ただし発送の場合リボンが少し潰れて届くことをご了承下さいませ

といってもまだXmasリース、HPにまだ出していないのですみません
ぼちぼちUPしていきます








Tree_Bのjun.さんが初の個展されます

日時
2014.11.2(日)11.3(月祝日)

場所
土浦市中央2-15-8
古民家カフェ『城藤茶店』

7:00〜18:00城藤茶店の営業時間です

作家在廊時間のみ作品販売となるそうです
10:00〜16:00(2日)
10:00〜18:00(3日)

jun.さんワールドいっぱいの個展
楽しみですね(≧∇≦)







仕事してると、やってくるこのお方( ̄▽ ̄)
すごい散らかってようがなんだろうが
フンフン鼻を鳴らしながらずんずん入ってきちゃう可愛い子です(^◇^;)




|  クリスマス | 01:22 | - | - | - | - | 昨年の記事