CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 2014年度 クリスマスリース | main | おうちのかたちのクラフト展 >>
クリスマスリース・追加しました

 焦りつつも少しづつ・・・
クリスマスリースの追加分もHPに載せました



星のクリスマス

ちょっとアンティーク風の板に
ドライのアジサイリースを・・・
板に小さな星を吊るしてみました



きれいなアジサイが届いたので早速(^^)

リースは取り外しができます
季節によって違うリースを飾られてもいいかも!




小さなリースです
20×20
こちらはアーティフィシャルフラワーで作りました
クリスマスカラーの赤白緑を使って作りました




こちらは以前にもブログに載せたリースですが
ご好評だったのでHPにも載せました
こちらも小さなリースで16×16ほどです
このリースはプレザーブドフラワーのヒムロスギやブルーアイスで作りました


今日はぐっと冷え込んできましたね
風邪を引かないようにクリスマスに挑みたいと思います


一番初めに載せたクリスマスリース
掲載に誤りがありました
wreath on wreath
完売ではございません
申し訳ありませんでしたm(__)m







11/13からTree−Bさんではじまる
おうちのかたちのクラフト展→ 

FUSHUも参加させていただきます
かわいいリースを作りましたので
明日ブログに載せたいと思います

|  クリスマス | 22:05 | - | - | - | - | 昨年の記事