CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< クリスマスリースレッスンのお知らせ | main | 作ってます >>
フレッシュクリスマスリース
ほんとにすみませんm(_ _)m
中々更新出来なくて‥

HPにはもう載せてるのですが
こちらでもご紹介しますね



今年のフレッシュモミのクリスマスリース
今年は色をおさえて、白、グリーン、ゴールドで作ってみました





こちらもフレッシュクリスマスリースです
ブルーアイスをふんだんに使って作りました
少し小さめです


窓枠に飾り付けてもかわいいかなー

どちらもHPに詳しく載せています
ご覧いただけたらうれしいです



11月27日28日は都合でリースの発送、及び注文受付ができません
すみませんがよろしくお願いします









狂い咲きかな?
こんな季節にイングリッシュラベンダーが咲いてた!
一本拝借してお店に飾りました








2回目の酵素シロップ(^◇^;)
なんか失敗したみたい‥
1ヶ月たっても泡があんまり吹かなくて毎日混ぜてたけど、
どうも違う香りがしてきたので
慌てて果物をこしました
うーん‥腐ってはいないけど酵素が死んじゃったのかな?
ショックや〜( ̄▽ ̄)
今度は違う果物でやってみよ!








もずく、女豹になる!





|  クリスマス | 01:46 | - | - | - | - |