CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< フレッシュクリスマスリース | main | 11月の小さな棚展 >>
作ってます
クリスマスリース!
作ってます(^◇^;)



箱を開けた時にわ〜(≧∇≦)と言って
いただけるようなリースを作りたい
いつもそう思って作ってます
今年も喜んでいただけるかな?
まだまだがんばります


クリスマスで1番忙しい時なんですが、
弾丸で大阪に行ってきます(^◇^;)
今日からkomihinataさんの小さな棚展
はじまるのに、行けな〜いT^T
でも最終日に行くつもりです!







先日、毎年自分へのプレゼントと称して
受けに行ってるリースレッスン
多肉を使ってオーナメントとかも使って作っていくと書いてあったのでワクワクしていってきました


想像していたのと違って、多肉の寄せ植えリースでした(^◇^;)
しかも私好みの多肉が無いT^T
この大き過ぎる葉っぱは金のなる木だそうです
なんだかなぁ‥
でもなんとかかんとか、ここまでできました
これからオーナメントやリボンなどで
飾り付け!



こーんな感じに仕上がりました
写真撮ってたら、乱入してきたもずく(^ ^)
多肉だし、しばらくは楽しめそうです


まだお待たせしているクリスマスリース
がんばりますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m


|  クリスマス | 07:29 | - | - | - | - | 昨年の記事