CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 3人展・ ワークショップのお知らせ | main | ミニミニリース >>
3人展に向け
3人展まで後少し(^◇^;)
焦る〜


焦ってるときに、リースじゃないの?
ふふ、これも3人展で使うものです
クジじゃないですよ(^∇^)



今回お持ちするリース
冬に飾りたくなるようなリースを作ってます



黒板額アレンジ
黒板に文字を入れても素敵かも!

しかし、リース達シック過ぎるかな〜(^◇^;)



ってことで、寒い冬に春を待ちわびて!
みたいな感じでふんわり優しい感じの物もお作りしています




なんと!COTTON TIMEさんが3人展のお知らせを載せてくださいました!


しかもこんなに大きく!
感激です(T . T)

益々気合を入れて頑張ります!






リースの写真撮ろうとゴソゴソしてたら
お邪魔虫ならぬお邪魔犬登場(^◇^;)
もずくも応援してくれてるのかな?
ありがとうね





ワークショップの詳しい詳細はこちら→

直接fushuにメールくださってもどちらでも大丈夫です
よろしくお願いします

| WREATH  3人展  キャラメル | 23:04 | - | - | - | - | 昨年の記事