CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 3人展に向け | main | 3人展のリース >>
ミニミニリース




3人展の準備!
あれもまだ!これもやらなきや!
あ〜間に合わないと1人でブツブツ‥(^◇^;)
あ、でも楽しみながら頑張ってます



3人展にお持ちするリース
Tree_Bさんでの小さな棚展でも
ご好評いただいたミニミニリースも
作りました



ラグラスでふわふわリース



ドアもかわいいミニミニシリーズ
会場のどこに飾ろうかな(^∇^)



こちらはアーテファシャルフラワーで作りました
秋、冬を感じる色合いで^ ^






寝ぼすけの私
いつも大田市場に行くのも閉店ギリギリ(^◇^;)


競りなんかとうの昔に終わってるし、少し寂しい感じの市場



でもクリスマス物など色々みてきました
今頃?ふふ
いや、もっと前にも色々見て買ってありますけどね







小さなお花で‥






ワークショップの詳しい詳細はこちら→

直接fushuにメールくださってもどちらでも大丈夫です
よろしくお願いします
| WREATH  3人展  キャラメル | 17:10 | - | - | - | - |