CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 優しい色合いのリース | main | 夏休み >>
小さなリースと夏休み
更新が進まなくてすみません

只今実家にて、用事をこなしつつのんびり夏休みを楽しんでおります



姉に小さな小さなリースをプレゼント
喜んでもらえてよかった(≧∇≦)




もずくったら、チンドン屋さんみたいな格好でじぃじとお散歩を楽しんでおります(^◇^;)



紅葉が美しい真如堂
ここはペットもオッケーというありがたい所



新緑の紅葉も綺麗でした〜




実家ライフを楽しんでますが
ショックなこともありました
私が宇宙1愛していたみたらし団子屋さんが5月で閉店されてた(T_T)
このお店以上に美味しいみたらし団子食べたことないくらい大好きだったのにショックすぎました




そんなこんなで、夏休みを過ごしています
皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね(o^^o)

| wreath フラワーリース 花 | 17:12 | - | - | - | - |