CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 小さなリースと夏休み | main | 夏休み2 >>
夏休み
実家の用事がバタバタで全然更新できぬまま、もう明日は帰る日になってしまいましたm(_ _)m


でもバタバタしながらも楽しんでおりました


ワン友さんに会うために、六甲の方にある、海が目の前の素敵なカフェにきました(≧∇≦)



ここは南国〜?
海風が気持ちよくてとても快適に過ごせました



クレアちゃん、セピアちゃんまた会えたね(o^^o)
ヨーキー界の妖精クレセピちゃん



快適に過ごせるようにもずくには扇風機をつけてみました(^◇^;)
これってトイザらスで売っていて赤ちゃん用らしいのですが、ワンちゃんに使っているとかなりの確率で皆さんに笑われます(^◇^;)
過保護すぎるかしら(^◇^;)







また別の日
もずくに保冷剤背負わせてお出かけ(o^^o)



そう、北野天満宮の骨董市へ
天気も良くてあつ〜い(^◇^;)



扇風機に保冷剤大活躍!



ここでは面白いハエ取り器?や小瓶を買いました(≧∇≦)



不思議な形のガラスのうつわ
これが昔のハエ取り器らしいのです
でも今なら花びんしたりインテリアとして飾ってみよう!とお買い上げ
しかし昔のハエ取りっておしゃれだなぁ(o^^o)



面白い糸も見つけました
茶色く見えてる綿のようなものがゼンマイらしいのです!
糸に絡んでて、ラッピングなどにかわいいかなー(≧∇≦)
ほんとに色々面白くて楽しい物がいっぱいの市でした







北野天満宮のすぐ近くにある素敵なカフェ
どうしても行ってみたかった所です



残念な事にここはワンちゃん入ることができないので、テイクアウト
出し巻き卵がサンドされたパンとあんバターとエスプレッソのスムージー



小ぶりのパンでしたが、パンもめちゃくちゃ美味しくて
だし巻きも美味しくてびーっくり!
でもあんバターの美味しさと言ったら!!
3個位食べたかったほど\(//∇//)\


今回は時間があると、もずくとカフェ巡りばかりしておりましたので
これからしばらくもずくとカフェ巡りの写真になると思いますm(_ _)m
リース屋なのにね(^◇^;)


ではまた
| fushuのよもやま話し | 13:28 | - | - | - | - |