CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 夏休み2 | main | ハロウィンアレンジ >>
小さな小さなリース
またまた更新が遅くてm(_ _)m



お友達のわんちゃんが虹の橋を渡りました
白くて小さくてかわいいわんちゃん(T_T)
少しでも慰めになれば・・と作りました



小さな小さな小さなリースだけど心を込めて作りました



手に乗るくらいのガラスの器にそっと飾ってみました



お約束のもずくと
でももずくも心なしか寂しそうなお顔



ママが少しでも元気になりますように・・







久しぶりに小さなお花を・・(o^^o)
お花の種類も少ないので大好きなグリーンを色々入れてほんの少しのお花を挿してみました







ちょっと素敵なお店にランチに行ってきました(o^^o)
これはかぼちゃの温かいスープでした



イカの炙り焼きの前菜
なんてオシャレなんだろう!
そして美味しい(≧∇≦)



メインは阿波尾鶏のロースト
阿波尾鶏なんて初めて食べました
とーっても柔らかくてびっくり!
美味しかったー



デザートは場所を変えて(o^^o)
こちらも美味しかったなぁ
モロッコティー、気に入ってしまって
ここに来ると絶対頼んじゃう!
レモン、ミント、アニスとかが入ってて大好きな味なんです
お友達とのおしゃべりに美味しいランチに癒された1日でした(≧∇≦)
| wreath フラワーリース 花 | 23:55 | - | - | - | - |