CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< ハロウィンアレンジ | main | 優しい色合いのリース >>
秋のクラフト展
10月8からTree_Bさんで始まる
秋のクラフト展用に
秋のリースを作りました



アーティフィシャルフラワーの秋色アジサイでリースを作りました

16センチほどの小ぶりのリースですので
どこにでも飾っていただけるとおもいます
ぜひTree_Bさんの秋のクラフト展へおでかけくださいませ
他にもたくさんの作家さんの作品が並びます(o^^o)

他にも作れたら追加納品しようと思っています






ミニチュアクレイフラワーを習い出して
今月で1年が経ちます
早いもんだなぁ(^◇^;)
日々練習あるのみ!で時間があると作ってます



この茶色の薔薇、先生に褒められたので
記念にブログに載せちゃおっと(#^.^#)
まだまだですけどね〜


1年前に教わって初めて作った薔薇
これからしたら少しは成長したかかなー
でもまだまだ練習しなくちゃ(=´∀`)


先日のキワノ
切ってみました
おーー!




一個づつ種を緑色の実が包んでる
パションフルーツとかざくろみたいな感じだね
お味は甘みはほとんどないけどさっぱりとしてて、喉が渇いてる時に食べるといいかも!
美味しくいただきました
ごちそうさま(o^^o)






人も犬もダメにしてしまうという
噂のシマホイ
しまむらで人気のロールクッションで入手困難な品物なんですがお友達がゲットしてくれました\(^o^)/
はい、もうダメになりそう
すごく気持ちよくて寝てしまいそう(^◇^;)
| wreath フラワーリース 花 | 23:55 | - | - | - | - |