CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 秋のクラフト展 | main | クリスマスに向けて( ̄◇ ̄;) >>
優しい色合いのリース
先日優しい色合いのリースを作りました

こちらもアーティフィシャルフラワーで作りました
このリースも小さくて15〜16センチほどです
気に入っていただけてよかった(o^^o)







もずく犬生初!
ワンコのトレーニングに参加してきました
この年で苦手なわんちゃんとレッスンはかわいそうかと思ったけど、わんちゃんは怖くないんだよと分かればこれからの犬生楽になると聞いて、お散歩でわんちゃんと会うたびにガルガルして疲れるのが少しでも減るならと受けてみました
予想に反してとってもお利口さんで頑張ってくれて(T_T)
感動



ここまで近寄ってもガルガルしなかったなんて、奇跡(≧∇≦)
もう少しレッスンを受けてどれだけ変われるのかちょっと希望が出てきました
一緒に頑張ろうね、もずく
ママは汗だくでした(^◇^;)



ってことで、レッスン終わってもずくもご褒美もらったし、今度はわたしの夕飯(o^^o)
ベーコンとサーモンのパスタとゆずサイダー
美味しかった(≧∇≦)





源平小菊、やっぱり好きだな(≧∇≦)
好きだからお庭に植えたのに、
庭の外に種がこぼれたのか、柵を越えた向こう側に沢山咲いてる(^◇^;)
覗かないと見れないよ〜(T_T)
| wreath フラワーリース 花 | 06:41 | - | - | - | - |