CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 優しい色合いのリース | main | クリスマスリース載せました >>
クリスマスに向けて( ̄◇ ̄;)
またまたすごく更新が滞ってしまいすみません


クリスマス用のモミなどを探しに大田市場に行ってきました



国産のモミの良いものが見つかったので
早速見本を作らなきゃ!

あ、クリスマスレッスンもやる予定ですのでまたお知らせいたしますね






こちらは
アーティフィシャルフラワーで作りました
多肉ちゃんも使ってみましたよ
雪の中のNOELリース
少しづつですがHPにあげていきますのでよろしくお願いします







こちらはクロと紫でというご注文で作ったリースです

シックな感じに仕上がりました(≧∇≦)
喜んで頂けてよかった








少し前のことですが
ちょっと素敵なカフェに行ってきました


もずくも店内に入れるなんてさらに最高(≧∇≦)


ハロウィンの飾りがまた大人っぽくて素敵だったな^ ^
また行こうっと!





アリッサムってなんてかわいいんだろう
大好きです



小さな花を並べて^ ^
うふ、かわい
自画自賛で失礼しましたm(_ _)m

| wreath フラワーリース 花 | 22:11 | - | - | - | - |