CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< クリスマスに向けて( ̄◇ ̄;) | main | キャンセルが出ました >>
クリスマスリース載せました
大変大変お待たせしました
やっとクリスマスリースをHPにとりあえず2点だけ載せました
また仕上がり次第載せて行きますね


雪の中のNOELリース


アーティフィシャルフラワーで作りました
雪の積もった針葉樹達を集めて、多肉ちゃんもちょこんとつけてみました




真っ赤なクリスマスリース
こちらもアーティフィシャルフラワーで作りました
クリスマスっていうとやっぱり赤かなーと思って作りました
真ん中にガラスのオーナメントを(#^.^#)



早速載せたのにすみませんm(_ _)m
11月20日21日22日のリースの発送ができません
申し訳ございません
よろしくお願いいたします




こちらはクリスマスリースレッスン用にどうかなーと作りました
40×40と、かなり存在感のある感じになりました


慌てん坊のサンタさんとパチリ(≧∇≦)

こちらのフレッシュモミなどを使って作ったリース
12月1日木曜
Tree_BさんにてWSの予定です
時間など詳しくはまた後日載せますね
すみませんm(_ _)m

予定としては5500円で
レッスン後にコーヒーと小さな焼き菓子が付きます

ご興味がありましたら是非

受付はTree_Bさんになります
また連絡先などお知らせします



慌てん坊のサンタさん
ちょっとまだ早すぎたね
|  クリスマス | 23:55 | - | - | - | - |