CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< クリスマスリースレッスン | main | 今年もお世話になりました >>
フレッシュモミのクリスマスリース
大変遅くなりましたが
やっとフレッシュモミの
クリスマスリースをHPに載せました


かわいい感じにブーツとミトンをつけてみました



赤いリボンを追加で付けることもできます
お申し付けくださいませ




こちらはシックな色合いでまとめてみました
松ぼっくりに、素焼き鉢に入ったキャンドルで飾ってみました

お気に入りがみつかりますように




先日HPに載せたリース
LEDキャンドルを置いてみました
かわいいかも(?>?






仕事先のレジの前に小さなお花を飾ってます


実は和風な万両の実なんですが
ローズマリーと飾ってみたら!
あら、クリスマスみたい^ ^



花瓶を変えるとまた少し違う感じになるけど、それはそれでかわいいかも!






先日の姉が遊びに来てくれた時の事
初めて千疋屋のケーキを食べました
なんて美味しいんだろう(?>? 最高でした
|  クリスマス | 23:25 | - | - | - | - |