CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 実家ライフ | main | 懐かしい! >>
お出かけ
実家の用事をしつつ
先日は大阪へ行ってきました


まずは大阪!
食い倒れるぞー!と素敵なイタリアンへ
前菜がめっちゃくちゃ可愛くて
そして美味しかったー



食事の後は音楽と光のフェスへ
なんか不思議で面白かったなー
光のボールが出てきた時は大人も楽しんでしまった!




まだ食べますよん( ̄▽ ̄;)
お友達の娘ちゃんおすすめの
パンケーキ専門店へ
やっぱりシンプルなホットケーキがおいしい!

あー!食い倒れた(?>?





また別の日
お勤め時代のお友達とカフェめぐり(?>? もずくは友達のお膝の上でルンルン♪


気持ちの良いカフェでした




場所を変えて
和スイーツカフェへ



大正ロマンをコンセプトに作られているお店
素敵!



また食べてる( ̄▽ ̄;)
濃茶とうふケーキ
くつろげるお店でまたまたまったり
友達と話が弾み楽しい時間でした


| fushuのよもやま話し | 22:23 | - | - | - | - |