CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< お出かけ | main | 神戸旅行 1 >>
懐かしい!
時間が出来た合間に、懐かしい方に会いに行ってきました



私のお勤めしてる時に、パートとして来てらしたおばちゃん(?>?
あだ名はお菊さん(笑)
なんでお菊さんになってしまったかというと、頭に付けていた三角巾が風でひっくり返って顔にかかったことから、番町皿屋敷のお菊さんだーとつけられちゃったそうです( ̄▽ ̄;)
今でも仲良くさせてもらってて、うれしい限りです





お菊さんの愛犬メロンちゃんとご挨拶できたよー



うふ、2ショットも撮れました(?>?

私の母より年上なのに、未だにバイクに乗ってお仕事に行ってるというスーパーウーマン!
少ししか時間なかったけど久しぶりに会えて楽しい時間でした
元気もらえました


| fushuのよもやま話し | 23:17 | - | - | - | - |