CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 懐かしい! | main | 旅行2 >>
神戸旅行 1
先日、姉ともずくとで兵庫県の方へ旅行に行ってきました

まずは中華街(?>?
ぷらぷら散策


中華街に来たんだけど、ランチはワンコも入れるフレンチブラッセリエ
ブラッセリエってフランス語のレストランって意味かな?(´-`).。oOなんだろ
でも美味しかったー



食事の後はマリンタワーを見に行ったり(?>?


異人館めぐりしたり(?>? 異人館!ほとんどがワンコも入れるんだそうで、嬉しかった




サターンの椅子
名前からしてなんか怖い感じたけど、この椅子に座ってお願い事をすると叶うらしいのでお願いしてきました
そしてサターン、これは悪魔ではなくて
ローマ神話の農耕神サターンでした
良かったー
なんで悪魔が願い事を叶えてくれるんだろうと不思議だったけど、神様でした^ ^


夜ごはんにやっと中華を(o^^o)



ワンコも入れてありがたいお店でした




泊まったホテルのパジャマ?
ワンコのかわいい刺繍

テンション上がりました


次の日は瀬戸内海を見ながら赤穂の方へ向かいました
また後日にでも\(//∇//)\
| 旅行 | 10:49 | - | - | - | - |