CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 旅行2 | main | また降ってきた(・・;) >>
あぶり餅
実家の用事をパタパタとこなしてしています
両親も年をとると、日々心配事が増えてきますね
でもこれはみんなが通る道なんだろうなぁ‥
あ、すいません



でも実家ライフ楽しんでますよ


今日は母とお出かけ(?>? 買い物も終わって、ちょっと休憩に近所のあぶり餅を食べにきました


もちろん、いつも一緒のもずくちゃんも居ますよ〜(??????)

小さなお餅を炭火で炙って白みその甘いタレがかかったあぶり餅!
ほんとに好き!






また別の日
もずくと京都のカフェ巡りなんかもして楽しんでます


ちょっとレトロ感漂う素敵な喫茶店にきました


このたまごサンドが食べたくて^ ^



この喫茶店!もずくも入れました(?>? うれしすぎる

そしてこのたまごサンドは京都で有名だったお店のレシピで作られてるそう‥
そのお店はもう閉店されて食べれなくなってしまったそうです
それを惜しむ人が沢山で、弟子入りされた方がその味を引き継いで作ってらっしゃるとかでうかがいました



美味しかった〜






あと1週間ほどで帰ります
後ろ髪を引かれるけど、帰ったらリースがんばります!


私にとって 初めてのタイプのリースレッスン??をやることに
楽しく作っていただけるようにがんばらなくちゃ!

また詳しく決まったらお知らせいたしますね^ ^


| fushuのよもやま話し | 22:53 | - | - | - | - |