CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< また降ってきた(・・;) | main | WSのお知らせです >>
ミニチュアWSへ
無事、実家から帰ってきております
高齢の両親の心配は尽きないのだけれど、自分にできることをやれるだけやって帰ってきました^ ^





帰ってきて仕事して
そして今日は楽しみにしていたWSへ

ミニチュアWS
こんな素敵なantiquebookshelfを習いにいってきました
でもここまで大作だと一回では終わらなくて3回で仕上げていきます



大雑把な私ですが、ここをちゃんと作っておかないと引き出しが入らない!
でもなんとなく形になってくると楽しい!\(//∇//)\



今日はここまで!



下地の色を塗って本日の作業は終了!



先生の作品と撮ってみた!
こんなに素敵に仕上がるかなぁ




参加されたみなさんと撮ってみました


さて、レッスン後は楽しいランチ

納豆パスタもお野菜もみんな美味しかったなぁ



デザートも可愛くて美味しい(#^.^#)
ココアのクッキーに見えますがこれ、なんと濃いきな粉のクッキーだそう!
きな粉の色でココアクッキーのように仕上がってるそうで、とっても美味しかった(???)
来月も楽しみ!

私のレッスンの準備もやらなくちゃ!
もう少ししたらお知らせいたしますね
| fushuのよもやま話し | 21:28 | - | - | - | - |