CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< ミニチュアWSへ | main | 納品してきました >>
WSのお知らせです
お知らせが遅くなりました

私にとって初めてとなる
ホームセンターでのWSをやらせていただくことになりました
どきどき



作るのはこちらのミニリース
ホームセンターということでお子様でも作れるように、と考えました

モコモコのアイスランドモスでリースの土台を作っていきます
是非ご参加下さいませ



同じ材料で
小さな花束も作ろうと思います



アイアンのハシゴも付きます
こんな風に飾っていただくと可愛いかと\(//∇//)\

リースの大きさはは作る方によって少し変わると思いますが12×12くらいになると思います





春色ミニリースWS
2017.2.22

午前10:00の部 午後2時の部
イイテそめい野店
(旧ケーヨーデイツーそめい野店)
佐倉市染井野4丁目8-2
043-463-5211

ご予約はこちらのイイテそめい野店さんまでお願いいたします

レッスン費は1500円になります

ご参加お待ちしています






先日はもずくと代官山おデートを楽しんできました
こんなに素敵なお店にワンコと入れるなんて〜\(//∇//)\
お料理も美味しかったです



そして、代官山からてくてく歩いて
目黒川沿いにあるカフェへ
なんて素敵なカフェなの〜



お客さんにも店員さんにも可愛がってもらったもずく
ワンコ用に食事やおやつもあって、もずくにはかわいくラッピングされたおやつを!
ご満悦もずく\(//∇//)\




桜が満開の時にもまた来てみたいね
すごい人だろうけどね(・・;)
| フラワーリース 教室 | 21:00 | - | - | - | - |