CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< WSのお知らせです | main | WS無事終わりました >>
納品してきました
今日は久しぶりにkomihinaさんと待ち合わせてTree_Bさんへ納品に行ってきました

久しぶりすぎて、積もり積もった話がいっぱい!
弾丸トークで楽しいひと時でした


クリスマス以外で初めてかも?
フレッシュのブルーアイスでリース作りました
綺麗にドライに仕上がってくれるブルーアイスはお気に入り(^∇^)




レターボックス?アレンジ
アイスランドモスで小さなリースを作ってワイヤーのレターボックスに飾ってみました^ ^




アーティフィシャルフラワーで
小さなガーデンリースを作りました
ガーデンリース、今までにも何個も作ってきたお気に入りシリーズです

Tree_Bさんには、続々作家さんが納品に来られてます どれも欲しくなってしまいます(#^.^#)

是非お店で見てやってくださいませm(_ _)m








来週のWSの場所
初めてのところなので
下見に行ってきました
そして帰り道に美味しい寄り道^ ^

うふ(#^.^#)
大きなハンバーガーとパチリ


わんちゃんも店内に入れるってことで行ってきました
ツオップのパンを使ってらっしゃるとのことで、パンもお肉もみんな美味しくてパクパク食べちゃった
うー満足
来週のWSがんばります
| wreath フラワーリース 花 | 22:21 | - | - | - | - |