CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 納品してきました | main | チビカゴ >>
WS無事終わりました
今日はイイテそめいの店さんで
春色のリースのWSでした

初めての所でのリースレッスンにちょっとどきどきしながら準備



心配も他所に沢山の方にお越し頂いて^ ^
でも材料も無くなり、 午後の部では お断りしなくてはいけなくなった方もいらしてほんとにすみませんでした




みなさん真剣です


あーでもない、こーでもないと
お悩み中




でも楽しんで作っていただけて良かったー(^◇^)


仕上がってきました



個性色々^ ^



くまさんまで登場しました!




みんな笑顔で帰って行ってくださって
私までにこにこ


ほんとに楽しい1日でした

イイテのスタッフの方々が素晴らしくて感動\(//∇//)\


ご参加下さった皆様、スタッフの皆様 ありがとうございました
| フラワーリース 教室 | 22:34 | - | - | - | - |