CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< チビカゴ | main | 春色リース >>
出産祝いリース
リース仕上がってきてます

男の子が生まれた!お祝いに!とご注文いただき作りました
こちらはアーティフィシャルフラワーでつくりました



窓枠のフォトスタンドにつけてみました




お決まり、もずくとリース(^^)






先日もずく!神楽坂デビューしました


民家を改造したレストランで、表札も普通で扉も普通の家
ほんとにここお店?と一瞬ビビりながらドアを開けると!
すごい素敵な空間
私達はもずくと一緒だったのでビニールで囲まれたテラス席へ



部屋の真ん中が厨房になってて
作ってる所が丸見え!



桜エビのコロッケ!
初めて食べたけど美味しかったー(???)



どのお料理も美味しかったな〜
デザートにプリンを頼んだら!
プリンというよりクリームブリュレのような濃厚さでこれも美味しかったー
また是非伺いたいお店となりました



お店を変えて
ほんとはここ、わんちゃんダメなんですけど、閉店間際で誰もお客さんいらっしゃらないから!と特別に入れてくださったお店(???)



もうお腹いっぱい
ずっともずくと一緒で楽しい神楽坂でした

もずくもちょっと大人になったかな?ぷぷ
| wreath フラワーリース 花 | 00:27 | - | - | - | - | 昨年の記事