CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 出産祝いリース | main | ますますハマってきた >>
春色リース
春色リース仕上がってきました



アーティフィシャルフラワーで作った
小さめの春色リース
ほんわかとした感じに仕上がりました(???)



こちらもアーティフィシャルフラワーで作りました
こちらは色を抑えて、グリーン、ホワイト、ほんの少しブルーで作ってみました
こちらも小さめのリースです



これはプリザープドフラワーで作りました
これも春らしいかわいらしい感じに仕上がりました



3つ並べてみました
リースだけでもかわいいけど
ちょっとおしゃれな木の板のリースフックに飾ってみたり
窓枠なんかに飾ってみるとまたまた素敵(//∇//)



お約束(//∇//)
もずくとリース達




先日から編んでいた小さなカゴに小さな花を付けました



かわい〜^ ^と自画自賛
もっといっぱい作りたいな!
このごろミニチュアにハマってしまってます




| wreath フラワーリース 花 | 22:06 | - | - | - | - | 昨年の記事