CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 春色リース | main | 少しづつ春 >>
ますますハマってきた
3回で仕上げるアンティークブックシェルフ
完成しました


今回は棚に入れる小物作り
色んな技を学びました
面白い!




小さな小さなキャンドル!
垂れてくるロウまで作りましたよ!
先生のアイデア凄すぎる(≧∀≦)



右は先生のお手本
ひ〜(°▽°)
出来るのか!私 汗



額なんてこんなに小さいの!
こんな薄い見たことないも木材を使って作りました



燭台にも色をつけて、古びた風の書類も作って完成(//∇//)
みんな仕上がりました



もう、大満足のレッスンでした
小さな額、習ってみたかったのでうれしすぎ!



レッスンの後はお楽しみランチ
今日はサバのそぼろご飯
すっごい美味しかった〜



デザートはいちごのパフェ
あーこれでレッスン終わってしまうのかと思うと寂しすぎる
また行けますように



ピントが合わないけど
ミニチュアにハマって
葉っぱ物作ってます



小さな赤い実つけてみたよ


いつかfushuとして形に出来るようなものが作れるようになれたらいいなー日々練習しております えへ








美味しいハンバーガーが食べたくて
もずくと来たよー
| fushuのよもやま話し | 20:51 | - | - | - | - |