CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 少しづつ春 | main | ピンクのリース >>
すっかりご無沙汰で 汗
すっかり更新が滞りすみません
色々楽しんでおりました



今頃ですが(^◇^;)
初めて目黒川の桜を見に行ってきたりしてました



やっぱり花より団子!だよね



お友達に誕生を祝ってもらって
幸せな1日でした(???)



家族では、誕生日ってことでもずくと行ける焼肉屋さんへ


あまり期待せずに行ったお店だったけどめっちゃくちゃ美味しいお肉にびっくり!
また行こうっと!(???)
恐ろしい年齢になってきたけど楽しく美味しい誕生日となりました






我が家のロシアンオリーブ!
花がいっぱい咲き出しました
オリーブというけどグミの仲間だそうで赤く小さなグミの実がなります
今年もいっぱい実がついてくれるかなー
楽しみです







先日、買ってみたかったけど量がハンパないのでずーっと買わずにいたコストコのパンをとうとう買ってしまった(^◇^;)
すごい量‥
結局食べきれずにご近所さんに助けてもらいました
我が家だけでは消費できないからもう買えないなぁ‥

でも素朴で美味しかった






お庭に咲いた小さな花を職場に持って行って挿してみました



小さい花ってなんてかわいいんだろう





お待たせしているリース
もう少々お待ちくださいませ
只今お作りしておりますm(_ _)m

| fushuのよもやま話し | 23:06 | - | - | - | - | 昨年の記事