CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 小さな夏のリース | main | 今年の梅仕事 >>
ピンクアナベル
アナベルは大好きなお花の1つです
アナベルというと白く咲き出して黄緑になっていくというのを多くみるけど
黄緑のアナベルよりずっとずっと小さくてかわいいピンクのアナベルを先日お家にお迎えしました

かわい〜




小さな房
そして小さな花
色もとっても好み(o^^o)

早速お庭に植えました


梅雨入りもしたし、ピンクアナベルも買ったし!よし!
準備万端! なんの準備?
ジメジメ梅雨でも花を楽しもうってことにしておこうかな!

アジサイつづきで、ミニミニアジサイ作りました
大好きな色合いのグラデーションのアジサイを作りたかったけど
なかなか難しいです



小さくてピントも合わないけど
練習あるのみ!
もっと練習して色んなアジサイを作りたいと思います






先日もずく用にと作った帽子を見て
お友達から作って欲しいと言われまた作ってみました

女の子のかわいいトイプーちゃん
似合うかしら?



リボンの長さは大丈夫かしら?と
もずくでお試しさせてもらいました
うん、長さは良さそう!



気に入ってもらえますように






ピンクアナベル、飾ってみた



うーん!
やっぱりかわいい!







ここはどこ?
エーゲ海?
先日結婚記念日ってことで
とっても素敵なカフェに行ってきました


まるで船のデッキのよう
です



素敵なお店でした



わんこと一緒に入れる水族館に行ったり



海でのんびりしたりしてすごしてきました


もずく!綺麗な海だったね〜

| fushuのよもやま話し | 17:40 | - | - | - | - |