CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 今年の梅仕事 | main | 完熟梅 >>
ミニ籠アレンジ
半年かけて作ってきた
籠アレンジ!
仕上がりました


3つ仕上がりました



グリーンのバラ、グリーンの葉っぱなど
グリーン系でまとめて少しだけ白、紫を入れてみました




グラデーション紫陽花いっぱいの籠アレンジ
もう気が狂いそうなグラデーション作業だったけど、好きな感じのアジサイに仕上がってウホホッ(^O^)



パステル調のバラをいっぱい入れて
可愛い感じにしてみました

ふー
大変だったけど、可愛くできたので大満足^ ^


来期も楽しみ〜
来期に習うものが上手く出来るようになったら、それとチビリースとを組み合わせて、いつかfushuとして売り出せるようにしたいなー
ミニチュアの先生の承諾済みです
習った物を作って売るのは全然大丈夫なんだそう‥

ミニチュアの世界ってそうなんだ!
すごい!
ま、先生と同じものなんて作れるわけもないので、fushuらしい、私らしいチビリースが作れたらと思っています
まだお時間かかると思いますが、いつかfushuのチビリースを楽しみにしていただけたらと思います(o^^o)







先日のピンクアナベル
一輪挿しに挿しても可愛いなー



小さなアガパンサス
蕾も可愛い



みんな並べてみたよ






先日もずくとオムライスを食べに行ってきました
今風のフワトロタイプではないのがまたいい!
普通のオムライスもあったけど、人気の和風ツナオムライスっていうのを頼んでみた
おいち〜



このお店、スイーツも美味しいと聞いていたのでオススメのタルトを頂いてみた


もずくもガン見!
もうびっくりした!
こんな美味しいタルト初めてかも!
感動した!
また食べたーい(^O^)






お友達がアプリで遊んでくれたよ
もずくが可愛いクマさんに(//∇//)
親バカな私はクマもずくにメロメロ
| wreath フラワーリース 花 | 19:41 | - | - | - | - |