CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 暑いですね | main | リースリース と京都 >>
ウエディングリース
結婚&ベビーちゃん誕生というWのおめでたにリースのご注文をいただきました

WのおめでたなのでハートをWにしてみました
写真でわかりますかね?



こっち向きの写真だとわかりますか?


ベビーちゃん誕生ということで
ハートの真ん中に天使ちゃん




45センチはある大きなリースに仕上がりました
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを混ぜて作りました

とっても喜んでいただけて良かったー
末長くお幸せにに







これも梅仕事と言えるのか?
新生姜をいっぱい!



皮をむいて半分に切って



塩をまぶして少し押します


水がでたら梅酢を入れて真っ赤な生姜作ります
これは関西の方で食べられてる生姜かな?
関東でこの生姜は見たことがないです
もう少しで完成^ ^





先日は柴又の花火大会に行ってきました
もずくも一緒に!
暗くて写らなかったのでもずくの写真はないですけどね



今年も花火が見れて良かったー^ ^







支店によって違うのだろうけど
ここのドトール、ワンコもオッケーだし
パン以外にもランチプレートなんてのがあって、ありがたいお店o(^▽^)o
もずくとおデート楽しんできました


8月いっぱいfushuは夏休みをいただきます

どうぞよろしくお願いいたします
メールでの連絡は出来ます


皆さま楽しい夏休みを
| wreath フラワーリース 花 | 02:03 | - | - | - | - |