CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< ウエディングリース | main |
リースリース と京都
無事帰省しました^ ^

その前に可愛いリースを

少し小さめの20センチほど‥
色んなグリーンをいっぱい挿して
ほんのりピンクの可愛い目リース



同じ物を2個^ ^
並べるだけでも可愛い(^^)

喜んで頂けてよかった






今日は母とお出かけしてきました

可愛くて色んなお味が楽しめる
手巻きのお寿司を食べに(^.^)



そこは緑の木々のトンネルを抜けていきます


素敵なお店〜



きゃー
なんて可愛くて美味しそうなんだろう
大満足なランチを楽しんできました



デザートは場所を変えて
特濃宇治抹茶氷 エスプーマ仕立て
すごーーーーい!

モミの木みたい
大迫力!
エスプーマには1キロ2500円もする阿波和三盆を使われてるそうで、濃い抹茶だけど優しい甘さで、氷と食べるとすごく美味しくて、頭がキーンとならないカキ氷初めて食べました
母と姉と3人の女子会

楽しんできました






優しい黄色のペチュニアとフェンネルのツボミを合わせて挿してみました
こういう色合い、好きです


夏らしく涼しげに^ ^
| wreath フラワーリース 花 | 21:38 | - | - | - | - | 昨年の記事