CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< リースリース と京都 | main | ボケてますね〜^^; >>
実家で‥
全然更新できなくて、すみません
実家の用事がバタバタで 汗
でも楽しい時間も過ごしておりますです


暑さで食欲が落ちてきてる母を連れ出して、インスタなどでよく見る手巻き寿司のお店に
すご〜くかわいい^ ^


お店の中も中庭が見えたりととっても素敵でした




デザートはお店を変えて
どどーん抹茶のエスプーマなんてのが乗っかってるカキ氷
すごく濃厚だけど、頭がキーンとならなくて美味しかったー


お抹茶パフェも絶品(^^)



こんな面白い野菜が売られてたので思わずパチリ




こんなおしゃれなデザートを食べに行ったり


チョコソースで穴が開いて、混ぜ混ぜして食べるおしゃれなデセール
横についてるアイスも、グラスの中を半分くらい食べたら入れて混ぜ混ぜして食べるんだそう
大豆のアイスだったかな?
とっても美味しかったです


なんか食べてばかりの更新となりました
ま、いつものことですね えへ


引き続き皆様も素敵な夏休みを
| fushuのよもやま話し | 17:23 | - | - | - | - |