CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 実家で‥ | main | 無事帰ってきました >>
ボケてますね〜^^;
ほんとに毎日バタバタ
ボケまくって同じ写真を2回も載せてることに今気づくという私
大丈夫か!?私!と思ってしまいます


帰省前のことですがワンデーWSにいってきて習ったアジサイ
いつも作ってる作り方と違うので、難しいぃ〜^^;


大盛りご飯のようだけど、仕上がりました!


早速復習
色々なグリーンを入れて作ってみました
やっぱり難しいけど仕上がるとかわいいからもっと練習しよう!っと^ ^








緑に包まれたテラス席でカフェ時間
癒される〜


抹茶のケーキもおいちかったー


バタバタの実家ライフ
もう少しで帰ります
でも心配事はいっぱい‥
もう少し近くにお嫁に行けばよかった
愚痴を書いてしまってすみません
でも、もずくと元気に楽しんでます(o^^o)

| fushuのよもやま話し | 10:52 | - | - | - | - |