CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 京都のことなど‥ | main | 納品してきました >>
リース色々
小さな白いリースとナチュラルリース作りました


手のひらに乗る小さなリース



小さなイスにもたれかけたり


シンプルな窓枠に飾ってみたり



ワイヤーのスタンドに飾ってみたり^ ^
お好きなように飾ってもらえるようにリース台を色々用意してみました








こちらのリースでも試してみました
どれを気に入っていただけるかなー^ ^






こちらは20センチほどあるリースを
ドアに飾ってみました



こちらのふわふわラグラスリースもドアに飾ってみました
ポイントのバラはクレイ粘土で作りました


実はこんなに大きさが違います



えへ、ラグラスリースは手のひらに収まる大きさでした

こちらはTree_B?さんに納品する予定です
他にも小さなリース作りましたのでまた載せますね

まだラッピングなど出来てなくて納品に持っていけるのは来週くらいになりそう
また納品しましたらお知らせしますね






先日もずくとご飯食べに行ってきました
ナチョサラダって初めて食べました
知り合いの方が作って食べてるのは見たことあったけど食べるのは初めて!
チリビーンズやアボカドディップみたいなのやら色んなものが乗っかってて、ドンタコス?みたいなスナックがサラダの中にドッサリ入ってて、ピリリと辛くて美味しかったー(o^^o)



酔っ払いに遊ばれるもずく(^^;)
| wreath フラワーリース 花 | 14:19 | - | - | - | - |