CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< リース色々 | main |
納品してきました
お待たせしすぎたリース達ですが
無事T ree_Bさんに納品してきました



20センチあるかないか、くらいのサイズのナチュラルリース
アーティフィシャルフラワーで作りました
ドアは別売りになります



小さな小さなリース達も!

2センチくらいかなー
クレイ粘土で作った小さなバラなどがそれぞれに付いております

こちらはドアとセットになります
よろしかったら見に来てくださいね






念願だったハンダを習いました
小さなフェンス^ ^
もっともっと練習してfushuの小さなリースを飾ってHPに載せれるように頑張ります






今更ですけど(^◇^;)
今年の夏は岡山に行ってきました
瀬戸大橋が雄大で素敵すぎました



2日目はあいにくの台風
台風でも楽しんできましたよー
もずくと桃狩り!
ひやっほー(≧∀≦)



台風だしなーとダメ元で瀬戸大橋と夕日を見に行ってみたら!
少しだけだけど見れました



倉敷の美観地区にもうさぎもずくと^ ^



もずくのために、急きょ縁側に席を作ってくださって
岡山の桃ジュースや桃のかき氷を食べることができました



桃尻コップに入って出てくる桃ジュース(≧∀≦)
とーっても美味しかったです
今回もとっても楽しい旅行を企画してくれた姉に感謝です

| wreath フラワーリース 花 | 20:12 | - | - | - | - |