CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 納品してきました | main | 追加で秋色リース >>
秋色リース
秋色リース作りました

秋色の花や葉っぱを集めて作ってみました
お子様のいらっしゃるお家ということで
シックな色のリースになりすぎないようにどんぐりやリス、キノコ、ぶどうなんかをあしらってみました
でもお子様向けという感じにはならなかったかな 汗



リアルなリスでちょっと怖いかも 汗



うーん、ならこれも付けたらどうかな?
とどんぐりのガーランドもお付けしました
喜んでいただけて良かった

大変お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m



マイメロディーもずくと一緒に








ゼラニウムやローズマリーのグリーンに
バラの実や三時草を‥
こういうの好きです



みんな集めて集合写真^ ^







先日ミニチュアのドアを習ってきました
かわい〜(自画自賛ですみません)
自分でドアが作れるようになったら、
これに小さなリースを付けてみたいなーとずっと思ってたんです
一歩夢に進みました(←大げさ)





また別の日、これまたずーっと作ってみたかったミニチュアの瓶教わって作りました



まだまだ練習しないと薬瓶みは見えないけど、嬉しくて何個も作ってしまいました
これにフタを付ければ薬瓶に見えなくもないのかなぁ?
ちょっと頑張ってみます







ハロウィンのお化けになってもらいたくってやってみたら‥汗
なんか固まってしまった
ごめんよもずく



洗濯ネットのお化けちゃんでした
| wreath フラワーリース 花 | 20:38 | - | - | - | - |