CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 秋色リース | main | 2017・クリスマスリース >>
追加で秋色リース
先日載せた秋色リースをご希望下さって嬉しかったのですが、全く同じ材料が揃わなくて 汗
でも似たように作りました


どんぐり、ぶどう、コーンなどで秋の収穫リース
喜んでいただけて良かった^ ^


なんてのんびりしてられない!
クリスマス!クリスマスなんです
毎年のことながら焦ってますが作ってます
まだ完成してないのでちょこっとだけ

好きな色を集めて作っています
もう少ししたらHPに乗せられると思います
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです






宝物が届きました
もずくの毛を紡いで毛糸玉にしていただきました
なんてかわいいんだろう


もずくも気になって


気になって



気になって仕方ないみたい(o^^o)


fuka fukafactory 別館
いぬけいと部 s吉先生に作っていただきました
世界に1つしかない大切な宝物
ありがとうございました






先日、一度訪れてみたかった
代官山の蚤の市にもずくと行ってきました
久しぶりにお会いできたdeuxRさん
いつも元気で明るくて大活躍されている彼女は雲の上の憧れの方です



リースも素敵
お客様がいっぱいで、ブース全体の写真が撮れませんでしたが、とーっても素敵でした



色んな西洋のアンティーク物がいっぱい



見てるだけで楽しい市でした




せっかく代官山までもずくとお出かけしたんだから!と少し歩いて中目黒でランチ
食べて見たかった海南チキンライス
カオマンガイとどうちがうか?というと
どうもソースが違うようです
美味しかったー



そして場所を変えてお茶を‥


濃厚カフェ・オ・レとレモンサブレだったかな?
もずくとのーんびりして過ごしてきました


さー!
クリスマスリース頑張ります
| wreath フラワーリース 花 | 22:43 | - | - | - | - |