CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 2017・クリスマスリース | main | クリスマスリースWSのお知らせ >>
クリスマスリース
今日は少し小さいめのリースを作りました

こちらは造花で作りました
昨日はシックなリースにしたので
今日はちょっとかわいい感じのリースを
まだ計算などが出来てなくてHPには
出せてませんが、画像だけでもブログで先に見ていただこうかなーと思ってのせました
サンタの忘れ物リース



ちょっと小ぶりです







職場に実ったゆず

ゆずシロップとゆず酵素シロップにしてみたくて買って来ました
シロップはすぐ水が上がっていい感じになったけど、酵素シロップはどうなるかなー?
楽しみです







先日のこと
リースのブローチと聞くと習ってみたくなる私
布花pasir putih先生のWSに行ってきました
自分で作れるなんて!!
うれしい!


パッシールさんと言えば、キノコのブローチ
不思議な感じに仕上げるのがコツだとか!


私のキノコブローチ
毒キノコ風に仕上がりました
楽しかったー



レッスンの後はchai cafeさんの美味しいランチ

そしてデザート


ぶどうのタルト
ご飯もデザートもめっちゃ美味しかったー
楽しいWSでした

|  クリスマス | 23:06 | - | - | - | - |