CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< クリスマスリースWSのお知らせ | main | WS無事終わりました、と、納品リース >>
クリスマスリース新作追加しました
いつも遅い私ですが
新作追加しました




フレッシュクリスマスリース
今年はツリーの飾りのようにしてみたくて
ゆらゆら揺れるようにオーナメントを飾ってみました
大きさも40センチある迫力ある仕上がりです




もう一個は小さな赤いリース
赤い実を集めて作りました
9センチほどです
リースフックと共にお届けします
固定はしないのでリースだけでも飾っていただけます



いつものもずくと‥




いつもモデルさんありがとう?







先日お友達と始めてトルコ料理!食べに行ってきました
世界三大料理と言われるからワクワクドキドキ
でも出てきたのがこんなお茶目でかわいいスープ^^



メインは何種類かあるうちから私はチキンを選びました
チキンより、ライスにパンに驚き
きゅうりのハートに笑いました
でもお味はほんとに美味しくて、トルコ料理とっても気に入りました
また行きたいな




デザートはお店を変えて(^ ^)

エディブルフラワーが乗って可愛いケーキ


お友達が撮った写真!
いいなぁ最新のアイフォン
カメラマンが撮ったみたいに素敵


|  クリスマス | 20:01 | - | - | - | - |