CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< クリスマスリース新作追加しました | main | クリスマスリース落ち着きました >>
WS無事終わりました、と、納品リース
今日はT ree_BさんでのクリスマスリースWSでした



ガラスのボールにLEDライトを入れて・・


どっさりの材料を切る所から始まります
部屋中いい香りで森林浴状態^ ^



モミなどを巻いていきます








みなさんそれぞれの個性がいかされた、素敵な仕上がりになりました

もう何度も作っていただいてる、ベテランの方々
引く美しさ、もとても上手に引いて下さってシックな仕上がりになりました

毎年参加下さる方々、ほんとに嬉しくてありがたいことだと思っています

そんな皆様に支えられてfushuがあると思っています
いつもありがとうございます
皆様も楽しんでいただけたかな?
私はとーっても楽しかったです
ご参加ありがとうございました









T ree_Bさんにリースも納品しました


アートフラワーのキャンディーリース
こちらの白いリースフックは付きません
リースのみになります



トウガラシリース
生のトウガラシにヒバやブルーバードなど色々なグリーンとで作りました
綺麗にドライになるリースなので長く楽しんでいただけると思います



木の実のリース

小さいリースですけど、厚みもあって
コロコロとしてかわいいリースです リースフックとセットでもリースだけでもどうぞ



小さな赤い実リース

色んな赤い実を集めて小さなリースに仕立てました
9センチほどの大きさです
ワイヤーネットのリースフックにかけるとまたかわいいと思います
リースだけでも
お気に入りが見つかりますように






| フラワーリース 教室 | 23:45 | - | - | - | - | 昨年の記事