CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< あけましておめでとうございます | main | 色々お出かけ >>
ドタバタしております
未だ実家にて
実家の用事をドタバタとこなしつつ
楽しみもこなしております


yes onion yes(≧∇≦)
淡路島にきました



玉ねぎ尽くしの淡路島
楽しすぎる



ユーフォーキャッチャーまで玉ねぎ(≧∇≦)
あははは



もずくも船に乗って




渦潮見に行ったり



水仙を見に行ったり
海と水仙、素敵過ぎた




鳴門海峡大橋を眺めたり



渦の道でもう一度渦潮を見ようと思ったけど潮の時間が合わず、ただ観光
でも大迫力でした




早咲きの菜の花が一面に咲いてて
興奮してきゃーきゃー騒ぎまくり\(//∇//)\



最後はみかん狩り
冷たくて美味しかったなー


淡路島、徳島を満喫してまいりました







しかし実家ではどうすることもできない問題に直面し、悩む毎日
でも乗り越えるしかないし

みんなが乗り越えていかなくてはいけない道だし、がんばろ私
と愚痴を書いてしまいました

ごめんなさい

でもストレスを溜めないよう
もずくと色々楽しんでおります

食べまくってストレス発散
ほんとに信じられない体重になってるー(T-T)
もう少ししたら帰ります
納品のリースも作らなくちゃ!
がんばれ私
| fushuのよもやま話し | 20:14 | - | - | - | - |