CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 小さなリースとお出かけ | main | ごめんなさい >>
久々の納品
色々あったりして、ほんとに更新が
できなくてすみません
行きております(o^^o)

Tree_Bさんへ
8周年記念イベント用の小さなリースと
普通にお店用にと納品してまいりました


お店用にふわふわのタンポポの綿毛を
かわいいガラスに閉じ込めてみました
風の吹かない室内に吊るしても置いても
飾れます
是非ご覧くださいませ



8周年記念イベント用に小さなリースを
2〜3センチほどの小さなリースにヘニョヘニョのスタンドをつけてみました



こちらも小さなリースに樹脂粘土で作った小さな小さなアジサイとバラを飾ってみました
小さななんちゃってイーゼル付きです








小さなお花を集めて(o^^o)



やっぱり優しい色合いの小さなお花が好きだなー^^








桜の時期の話しですが汗
桜と大根の花が咲き乱れる夢のように素敵なところでもずく、カメラマンさんに写真を撮ってもらいました
12才の記念に!と思って


可愛く撮ってもらって大満足で
良い記念になりました






相変わらずもずくのとカフェ巡りも楽しんでますよ
森の中に居るかのようなカフェ
お料理も美味しくてのんびりできました
| wreath フラワーリース 花 | 14:27 | - | - | - | - |