CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 久々の納品 | main | 秋のリース >>
ごめんなさい
ずっと更新もせずごめんなさいm(_ _)m

とうとう私にも来てしまった
親の介護
いつかはくるのかな?なんてのんびり考えていたけど、現実はそんなものじゃなかった
大変だけど、頑張るしかない!

こんなところで書くことではないのかもしれないけど、更新が滞ったりしてしまうので、少し書かせてもらいました
でもリースも作りましたよ^_^

バレエ シルフィードの森の妖精、羽、風のイメージで

羽がふわふわ飛んでる感じに^ ^

小さなリースと2個で完成




お約束のもずくとリース(^。^)
こんな風に飾ってもらっても面白いかなーと思います



実家と家を行ったり来たりの日々ですが
もずくと遊んで日々癒させれてます
もずくが居てくれてよかった
この子が唯一の救い


8月いっぱいは実家にいます



もずくとカフェ巡り
この笑顔があればがんばれる


リースはほんとにのんびりになると思いますけど、作っていきたいと思ってます
よろしくお願いいたします
| fushuのよもやま話し | 16:40 | - | - | - | - |