CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< ごめんなさい | main | クリスマスリース >>
秋のリース
お久しぶりの更新です

暑かった夏も終わりですかね?
涼しくなってきたので
秋のリース作りました


18?ほどの小さめのりーすです
ミニドアは付きませんm(_ _)m


渋めのグリーンと紫陽花、実物などで作ってみました
アーティファシャルフラワーで作りました


もう一つは


ハロウィンアレンジ
高さ20?ほどの魔女の帽子
そこにハロウィンの飾りをつけてみました
このまま飾ってもらったらいいかなーと思って^ ^



お決まりのもずくと(???)

こちらのリース達はTree_Bさんに納品します
宜しかったらみてみてくださいね






秋のように涼しくなってきたから

七輪でサンマの炭火焼!
美味しかったー(???)








ミニチュアのレッスンでやっと仕上がった階段とアイアンフェンス
ハンダとか難しかったけど、素敵な仕上がりにニコニコ



何を飾ろうかなー(???)


また京都のことなんかのんびり載せますね

実家のことで色々あるけど いっぱい楽しんできました


さてさて、リース作りも本腰入れなくちゃ!
クリスマスの可愛い飾りも見つけてきましたよ
お楽しみに
| wreath フラワーリース 花 | 21:17 | - | - | - | - |