CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< クリスマスリース数点載せました | main | 遅くなりました 明けましておめでとうございます >>
フレッシュモミのクリスマスリース
どうしてもリースの画像がパソコンに思うように保存できず、HPの画像がいつものように作れなくて、ブログのこちらでも少し載せますね


お待たせしました
やっとフレッシュモミのクリスマス仕上がりました




今年はシックに茶色でまとめてみました


MerryChristmasのピックも可愛いでしょ?




今年のお気に入りはガラスのどんぐり
3連に飾ってみました






お気に入りがみつかりますように





先日大田市場に仕入れに行ってきたら
大人気のヤドリギが沢山売られてました


実も可愛い
でもお高くて手が出ませんでした
いつかヤドリギのリース作ってみたいな(???)


|  クリスマス | 23:26 | - | - | - | - |