CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< ふんわりリース | main | 2019 クリスマスリース >>
ツルリース
なんか素敵なリースボードをみつけたので、シンプルにツルリースを作ってみました


アーティフィシャルフラワーでつくっています




こういうグリーンに少しのお花と実物っていうリース好きです

こちらもT ree_Bさんに置かせてもらってます



今頃、ハーバリウムの波に乗ってみるか(^◇^;)と作ってみました
やはり私はシンプル目が好きだから、ちょっとさみしい感じに見えるかな?
でもT ree_Bさんで早速お買い上げくださったそうでうれしー
ありがとうございます




京都の嵐山にもずくと
ずっと訪れてみたかったカフェへ



桂川や渡月橋が見える素敵なお店
いいなー



店内はプレミアム席30分1000円の席しかないので、桂川と渡月橋を見ながら外でのんびりお茶(???)



久しぶりの渡月橋をもずくと渡れて良かった^ ^
| wreath フラワーリース 花 | 12:52 | - | - | - | - |