CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 超かわいいものが届きました | main | 春って感じ >>
誕生日おめでとー

 今日はもずくの6才の誕生日
おめでとーーー
でももう6才・・・
早いなぁ

だから今日は特別にケーキとお肉でお祝いをしました
な〜んて言いながら私達までステーキ!ふふふ
もずく、ありがとう!


待て〜!と待たされてます



待ってました〜とばかりに真顔で食い付いてます
こ・怖いよ、もずく〜・・・



デザートのケーキ
早く早く!とちょっと興奮気味のもずくさん



しかし今日はじめて行ったペットショップで買ったケーキ
なんだかわんちゃん用っぽくなくてつまらない・・・
この一種類しか置いてなくて仕方なく買ったけど
もっとなんか骨の形をしたかわいいケーキとかがほしかったなー
そんなのって売ってないんですかね?

でももずくは大喜びで食べてくれたのでよかったよかった
元気で6才を迎えてくれて何より
これからも元気で長生きしてほしい、それが私の願いです


しかし夕飯にケーキに、とちょっといくらなんでも食べすぎだわ
明日おなかこわすかも!
とかわいそうだったけどケーキを途中で取り上げました
残りは明日あげるからといってももずくには分からないから
必死に追いかけてきて、可愛そうなことをしてしまいした
でも昔の苦い経験があって
近所の子供がもずくにおやつをいっぱいあげてしまって・・・
私がちゃんと見てなかったのが良くなったのですが
次の日、食べすぎでピーピーに・・・
で、病院行きとなり点滴に注射に飲み薬に絶食という診断
おやつの食べすぎでもずくも痛い思いをして
私のお財布も1万円という痛い出費でした・・・





| フラワーリース 犬 ミックス | 20:19 | - | - | - | - | 昨年の記事