CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< 春って感じ | main | 少しづつ春の庭へ >>
物思いにふける・・・

 今日のもずくさん



なにやら物思いにふけっております
もずくはいつも何考えてるんだろう?
美味しいおやつのことばっかりだったりして!ふふふ








昔作ったお気に入りのリースを振り返って


これはリースではないけど
額アレンジ
この額でアレンジを!とご注文を頂き作ったものです
黄色とグリーンで優しい春のイメージで
にゃんこちゃんを飾る額なんだそうです
魚の骨でも付けたら面白かったかな!ふふ













NHK文化センター柏教室さんにて
また春のリース教室をさせていただくことになりました 

 
春の小窓  〜小さなガーデンリース〜


小さな窓に小さなリースを作って飾ろうと思います
菜の花畑のようなリースに小さな植木鉢をポイントにして
かわいく仕上げていこうと思っています


窓の大きさは平らに広げた状態で幅が約25センチ
高さが16センチです
リースは作られる方のモスの使い方にも変わってきますが
約12センチくらいの仕上がりになると思います
小さくてかわいいリースです



小さな窓リースは壁に掛けてもいいし、
ニッチなどに立てて置いても、お好みで飾っていただければと
思っています

リースはモスで作っていきます

3/28(水)
13:00〜15:00

詳しくはこちらまで→ 




| フラワーリース 犬 ミックス | 20:57 | - | - | - | - | 昨年の記事