CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< ミモザ狩りの帰りに | main | ミモザ・ミモザ >>
大好きなおやつ

 昨日はすごい嵐でしたね〜
家まで揺れて、もずくったら私がちょっと動くだけで
何処行くの?  トイレだよ〜
何処行くの?  台所だよ〜と
付いて回ってきて大変でした
やっぱり怖かったんでしょうね


今日はまだ少し風は時折強く吹くけど良い天気
お散歩から帰ってきておやつをあげたらもう必死
顔がこわいですよ〜もずくさん
昨日の風が怖かったことなんかすっかり忘れてるようです



小さな牙で一生懸命噛んでます
やっぱり怖い顔だ・・・












昔作ったお気に入りのリースを振り返って



アーティフィシャルフラワーで作ったリース

淡い色合いばかりを集めてなんとも優しげなリースを作りました
多分このリースを作ってから、
アーティフィシャルフラワーもいいもんだなーと思うようになって、
作るようになったリースでした
私にとってはちょっと記念?になるリースです

| フラワーリース 犬 ミックス | 13:07 | - | - | - | - | 昨年の記事