CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
日々のよもやま話しなどを・・・
<< うれしかったこと | main | 暑い・・ >>
美味しい一日

 今日はお友達と美味しい一日を過ごしてきました

201207311136000.jpg
またまたkashicoroさんへ
骨付き鶏肉のトマトソース煮だったかな・・・
美味しかった〜


201207311213000.jpg
いっぱい食べてしゃべって大笑いして
楽しかった〜


このあと美味しいパンを買いに行こうとドライブ
201207311608000.jpg
そこは店先にぶどうがかわいく実るお店
カフェは2ヶ月待ちだと聞いていましたが
夏休みだし、ランチタイムもかなり過ぎていたので
難なく入れました
やった!
私のお気に入りはジンジャーレモン
でも友達が飲んでたのもどれも美味しかったなー

201207311608001.jpg
バケットが焼ける時間までお茶をして
そろそろ焼きあがる時間だな、と階段を下りてきたら
こんなかわいいレンガが敷かれていたのに気づきました^^
私も欲しい!


友達と笑いながら美味しい物を食べて楽しい一日を過ごす!
ほんと最高です
ありがとー



| おいし〜 | 20:33 | - | - | - | - | 昨年の記事